知らないと損するお金に関する情報

これを知らないと損するお金に関する情報をわかりやすく、ためになる情報を発信したいと思います。

借金の前に知っておきたい

 

 

私たちが普通に生きていれば借金をすることはない。

 

しかし、最近はカードローンやクレジットでの借金が身近 借金とは・・・

 

将来受け取るお金を、今受け取ること 銀行はタダではお金を貸してくれず、お金の使用料や、損保、保障といった条件つき 金利は返済されない危険性が多ければ多いほど高くなる。

 

個人の信用力が大事

 

 

金融機関が信用しているのは、人柄でも学歴でもなく、 過去の金融取引の履歴 人間安く買える方法を知らずに損をしていることが多い。

 

借金の金利は各金融機関によってかなり差がある。損をしないためにまず調べよう。